全国・海外ニュース/ スポーツ

ワールドシリーズ優勝に貢献

[2014年10月30日 16:54]

 米大リーグで29日、ジャイアンツのワールドシリーズ優勝に日本人スタッフも美酒に酔いしれた。小川波郎さんはマッサージセラピストとしてはり治療やマッサージでベテラン選手たちの体調を維持。「幸運だと思います。強いチームとばかり戦った今年が一番うれしい」と素直に喜びを表した。
 優勝の原動力となった投手陣を陰で支えたブルペン捕手の植松泰良さんは「いつでも投手が気持ちよく試合に入っていけるように心掛けていました」とほっとした表情を浮かべた。
 ともにここ5年で3度の優勝を経験。ボーグルソンは「彼らはこのチームに欠かせない一員なんだ」と感謝した。(共同)

スポーツ一覧

10月30日

10月29日

10月28日

10月27日

10月26日

10月25日

10月24日

10月23日

10月22日

10月21日

10月20日

10月19日

10月18日

10月17日

10月16日

10月15日

10月14日

10月13日

10月12日

10月11日

10月10日

10月09日

10月08日

10月07日

10月06日

10月05日

10月04日

10月03日

10月02日

10月01日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA