全国・海外ニュース/ スポーツ

競泳4冠の萩野「もっと頑張る」

[2014年10月05日 17:22]

 韓国の仁川で4日に閉幕したアジア大会に出場した日本選手団の本隊が5日、羽田空港に帰国し、競泳男子4冠で大会の最優秀選手(MVP)に輝いた萩野公介(東洋大)は「(受賞は)非常にうれしく、びっくりもした。もっともっと頑張らないといけないと思った」と笑顔で話した。
 国際総合大会の閉会式に初めて参加したといい「観客も多く、演出も多彩で素晴らしかった」と感激した様子だった。
 陸上男子マラソンで銅メダルの川内優輝(埼玉県庁)は「悔しいレースだった。余力がなくて負けた。もっともっと鍛えないといけない」と再起を誓った。

スポーツ一覧

10月05日

10月04日

10月03日

10月02日

10月01日

9月30日

9月29日

9月28日

9月27日

9月26日

9月25日

9月24日

9月23日

9月22日

9月21日

9月20日

9月19日

9月18日

9月17日

9月16日

9月15日

9月14日

9月13日

9月12日

9月11日

9月10日

9月09日

9月08日

9月07日

9月06日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA