全国・海外ニュース/ スポーツ

フィギュア村上、GPで上海入り

[2014年11月06日 08:48]

フィギュア村上、GPで上海入り

 【上海共同】フィギュアスケート女子の村上佳菜子(中京大)が5日、グランプリ(GP)シリーズ第3戦の中国杯に向けて開催地の上海に到着し「昨季に比べるとうまく仕上がっているので自信を持って滑るだけ。GPファイナル(12月・バルセロナ)に進む第一歩として、やってきたことをしっかり出したい」と抱負を語った。
 ショートプログラムが行われる開幕日の7日は20歳の誕生日で「試合はぴりぴりすると思うが、気持ち良く終われたらいい」と話した。
 男子でGPデビューとなる田中刑事(倉敷芸術科学大)は「シニアでは4回転ジャンプが必須なのでしっかり練習してきた」と意気込んだ。

スポーツ一覧

11月06日

11月05日

11月04日

11月03日

11月02日

11月01日

10月31日

10月30日

10月29日

10月28日

10月27日

10月26日

10月25日

10月24日

10月23日

10月22日

10月21日

10月20日

10月19日

10月18日

10月17日

10月16日

10月15日

10月14日

10月13日

10月12日

10月11日

10月10日

10月09日

10月08日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA