全国・海外ニュース/ スポーツ

フィギュア高橋が来季休養

[2014年04月21日 20:31]

町田、高橋ら関大学長表彰

 フィギュアスケートの日本男子を引っ張った高橋大輔(28)=関大大学院=が21日、来季休養を表明した。大阪府吹田市の関大千里山キャンパスで行われた学長表彰式出席後に「来季は(大会に)出ない。取りあえず1年間はあまり表に出ないと思うので、その間に(進退を)考えようと思う。ゆっくり離れたとこから考えたい」と話した。
 バンクーバー冬季五輪銅メダルの高橋はソチ五輪で金メダルを目指したが、右膝故障の影響もあって6位に終わり、3月の世界選手権を欠場し去就に注目が集まっていた。順調に回復して軽めの氷上練習を再開しており、アイスショーで滑りを披露する可能性はあるという。

スポーツ一覧

4月21日

4月20日

4月19日

4月18日

4月17日

4月16日

4月15日

4月14日

4月13日

4月12日

4月11日

4月10日

4月09日

4月08日

4月07日

4月06日

4月05日

4月04日

4月03日

4月02日

4月01日

3月31日

3月30日

3月29日

3月28日

3月27日

3月26日

3月25日

3月24日

3月23日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA