全国・海外ニュース/ スポーツ

柔道松本、好発進も「まだまだ」

[2015年02月20日 17:22]

柔道松本、好発進も「まだまだ」

 柔道女子の欧州オープンを制したロンドン五輪57キロ級金メダルの松本薫(フォーリーフジャパン)が20日、オーストリアから成田空港に帰国した。ことし最初の実戦での好発進にも「まだまだかな。そこまで内容は良くなかった」と反省した。
 今大会は強豪のエントリーが少なく、世界ランキング11位の松本は4試合全ての対戦相手が自身よりランク下位だった。それでも一本勝ちは2試合にとどまり「レベルは高くなかったのに、こんな試合しかできないのかと思った。全ては気持ち次第で柔道が変わる」とさらなる奮起を誓った。
 次戦は8月の世界選手権代表選考会となる4月の本選抜体重別選手権。

スポーツ一覧

2月20日

2月19日

2月18日

2月17日

2月16日

2月15日

2月14日

2月13日

2月12日

2月11日

2月10日

2月09日

2月08日

2月07日

2月06日

2月05日

2月04日

2月03日

2月02日

2月01日

1月31日

1月30日

1月29日

1月28日

1月27日

1月26日

1月25日

1月24日

1月23日

1月22日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA