全国・海外ニュース/ スポーツ

F1小林「楽しんでいる」

[2014年07月31日 19:05]

F1小林「楽しんでいる」

 自動車のF1シリーズ、ケータハム・ルノーの小林可夢偉が31日、東京都内で記者会見し「苦しい戦いがほとんど。チームが安定しない状態で、よくここまで生き残ったという感じ。でも楽しんでいる」と前半戦を総括した。
 2年ぶりのF1参戦で11戦を終え、2度の13位が最高。「車が遅いのは理解していたが、思ったより経済的にも厳しかった」という。7月初め、スイスと中東を拠点とする投資グループへのチーム売却が発表された。体制一新で、初めてのマシン改良が予定されており「今の車は全部が悪い。アップデートで上向きになると思う」と期待を寄せた。

スポーツ一覧

7月31日

7月30日

7月29日

7月28日

7月27日

7月26日

7月25日

7月24日

7月23日

7月22日

7月21日

7月20日

7月19日

7月18日

7月17日

7月16日

7月15日

7月14日

7月13日

7月12日

7月11日

7月10日

7月09日

7月08日

7月07日

7月06日

7月05日

7月04日

7月03日

7月02日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA