全国・海外ニュース/ スポーツ

巨人、堂上と支配下契約

[2015年02月23日 14:02]

巨人、堂上と支配下契約

 巨人は23日、前中日でオフに育成選手として入団した堂上剛裕外野手(29)と支配下選手契約を結んだと発表した。年俸は1500万円で、背番号は91。キャンプ地の那覇市で記者会見した堂上は「新しく巨人の力になれるように頑張っていきたい」と抱負を述べた。
 1軍のキャンプに参加しており、ここまでの紅白戦や練習試合の打撃が評価された。出場機会を得るため、守備は外野に加えて一塁にも挑戦中だ。開幕1軍入りが当面の目標で「対戦できる時には中日時代より成長した姿を見せたい」と古巣への対抗心をにじませた。(金額は推定)

スポーツ一覧

2月23日

2月22日

2月21日

2月20日

2月19日

2月18日

2月17日

2月16日

2月15日

2月14日

2月13日

2月12日

2月11日

2月10日

2月09日

2月08日

2月07日

2月06日

2月05日

2月04日

2月03日

2月02日

2月01日

1月31日

1月30日

1月29日

1月28日

1月27日

1月26日

1月25日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA