全国・海外ニュース/ スポーツ

広島、九里が開幕先発陣入り

[2014年03月17日 20:05]

 広島のドラフト2位新人、九里亜蓮投手(亜大)の開幕先発陣入りが17日、確実になった。既に内定している1位の大瀬良大地投手(九州共立大)に続き、新人では2人目の先発陣入りとなる。野村監督は「結果を出している。一番伸びたのではないか」と評価した。
 九里は1軍の実戦3試合で8回2/3を投げ、1失点と好投を続けている。指揮官は新人2投手について「上位で獲得した選手だし、コーチが見た評価も高い」と述べた。
 九里は「何も言われていない。言われるまでは、死にものぐるいで抑えていかないといけない」と気を引き締めた。

スポーツ一覧

3月17日

3月16日

3月15日

3月14日

3月13日

3月12日

3月11日

3月10日

3月09日

3月08日

3月07日

3月06日

3月05日

3月04日

3月03日

3月02日

3月01日

2月28日

2月27日

2月26日

2月25日

2月24日

2月23日

2月22日

2月21日

2月20日

2月19日

2月18日

2月17日

2月16日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA