全国・海外ニュース/ 文化・芸能

「オールナイト―」新司会が会見

[2014年03月25日 17:38]

「オールナイト―」新司会が会見

 ラジオ番組「オールナイトニッポン」(月曜~土曜、深夜1時)の新パーソナリティー発表会見が東京都内で開かれ、お笑いコンビ「アルコ&ピース」と3人組バンド「back number」が登場した。
 金曜日担当のアルコ&ピースは、平子祐希が「金曜日を華やかに盛り上げて、死語になりつつある『花金』を日本に復活させたい」と怪気炎を上げた。
 他の曜日にはナインティナインやAKB48などのそうそうたる顔ぶれが並ぶが「横並びで見るとタレントレベルが足りないけれど、無名のところからのし上がっていく構図も楽しんでいただけるのかな」と不敵な笑みを浮かべた。
 back numberは火曜日担当。清水依与吏は「緊張して最初の3回くらいは、一つも面白くないかもしれません。不慣れなところもあるので大目に見てもらいたい」と戸惑い気味に話した。
 続いて行われた「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月曜~金曜、深夜3時)の会見では、木曜日担当になったお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」が大暴れ。村本大輔は「昼間ぐっすり眠って、夜中にカップラーメンを食べながらパソコンで人の悪口を書くような人がリスナーになってくると思う。そういうやつらのファクスという名の果たし状を斬りまくりたい」と挑発した。

文化・芸能一覧

3月25日

3月24日

3月22日

3月21日

3月20日

3月19日

3月18日

3月17日

3月16日

3月15日

3月14日

3月13日

3月12日

3月11日

3月10日

3月09日

3月08日

3月07日

3月06日

3月05日

3月04日

3月03日

3月02日

3月01日

2月28日

2月27日

2月26日

2月25日

2月24日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA