全国・海外ニュース/ 文化・芸能

ドレッシングと朱肉?PR

[2014年02月27日 18:04]

ドレッシングと朱肉?PR

 ドレッシングの新商品シリーズ「ごちそうマジック」の発売記念イベントが東京都内で開かれ、野菜をたくさん食べさせたいぽっちゃり体形アラフォーとして、お笑いコンビ「レイザーラモン」のRG、「野性爆弾」の川島邦裕、元プロ野球選手の石井一久さんらが登場した。
 RGは丸めがねに黒のタートルネック姿で米アップル社の創業者スティーブ・ジョブズになりきった。四角い黒色の箱を取り出し、片言の英語で「ニューiPhoneイズ、テレホン、インターネット、カメラ、ゲーム…アンド朱肉」と、ドレッシングならぬ朱肉をプレゼンした。
 肉巻おにぎりが大好きで体重97・4キロの川島は、ドレッシングをかけた野菜サラダをほおばり「何にかけてもうまいと思う。コメにかけてもいけそう」と舌鼓を打った。
 日米球界で活躍し、昨年現役を引退した石井さんも肉料理が好物で、妻でフリーアナウンサーの木佐彩子の料理について「最初に野菜を出されて、それをクリアしないとお肉が食べられない」とこぼす。
 お笑いタレントたちと同じ舞台に立った石井さんは、マウンドとは勝手が違う様子で、プルコギ味のドレッシングをかけたサラダを口にして「プルコギの味がします」と身もふたもないコメント。トマトが嫌いな石井さんは、司会者に「これをかければトマトを食べられるかもしれませんね」と水を向けられても「無理です!」と首を振っていた。

文化・芸能一覧

2月27日

2月26日

2月25日

2月24日

2月23日

2月22日

2月21日

2月20日

2月19日

2月18日

2月17日

2月16日

2月15日

2月14日

2月13日

2月12日

2月11日

2月10日

2月09日

2月07日

2月06日

2月05日

2月04日

2月03日

2月02日

2月01日

1月31日

1月30日

1月29日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA