全国・海外ニュース/ 文化・芸能

来年還暦迎える郷ひろみ

[2014年02月24日 17:47]

来年還暦迎える郷ひろみ

 歌手の郷ひろみがサプリメント「アラプラス」の新CM発表会に登場した。若々しくチャレンジを続ける40~60代を「アラGO世代」と名付けて応援する内容で、郷は「やりたいことがあるなら、年齢は関係ない!」と呼び掛けた。
 郷は金色のジャケット姿で登場し、エネルギッシュなダンスを披露した。「超高齢化社会になっていくと言われているけど、だから?という感じ」と不敵な笑みを浮かべ、アラGO世代に向けて「キャリアという素晴らしいベースがあるのですから、健康な精神と肉体さえあれば、自分の意識次第で、いかようにも人生は変えられます」とエールを送った。
 来年還暦を迎える郷は「次のシングルが99枚目で、その次は100枚目。101枚目は新たなスタート」とギラギラしている様子。
 ソチ五輪での日本勢の活躍では、特に個人と団体で二つのメダルを手にした葛西紀明選手について「10、20代の選手たちと同等、それ以上に戦い、成果を出していくのはすごい。感動しました」と絶賛した。

文化・芸能一覧

2月24日

2月23日

2月22日

2月21日

2月20日

2月19日

2月18日

2月17日

2月16日

2月15日

2月14日

2月13日

2月12日

2月11日

2月10日

2月09日

2月07日

2月06日

2月05日

2月04日

2月03日

2月02日

2月01日

1月31日

1月30日

1月29日

1月28日

1月27日

1月26日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA