全国・海外ニュース/ 文化・芸能

風吹ジュン、上戸彩をべた褒め

[2014年03月03日 18:41]

風吹ジュン、上戸彩をべた褒め

 「三ツ矢サイダー130周年記念イベント 新CM発表会」が東京都内で開かれ、女優の上戸彩、風吹ジュン、俳優の福士蒼汰と人気子役の鈴木福が登場した。
 発表会では、4人それぞれが出演する4パターンのCMを上映した。公園のブランコから飛び降りて「好きです」と思いを語る上戸のCMについて、風吹は「なかなかできないことで、私もやってみたい」とべた褒め。「お嫁に行ってもやっぱりかわいい」と、上戸を恐縮させた。
 1974年にも三ツ矢サイダーのCMに出演していた風吹について、上戸は「すてきな女優さん。風吹さんにも歴史があるんだなあと感じました」と語った。
 鈴木が出演するCMでは、妹との三ツ矢サイダーをめぐるエピソードが語られる。鈴木は「最近弟が生まれたので、弟が初めて飲む炭酸にしたいです」と、会場の大人たちを喜ばせた。
 140周年を迎える10年後への思いを問われると、上戸は「永遠に成長し続けたい。昨年は主婦の役を演じるなど年齢とともに役がどんどん変わってきた。新鮮味があり、期待に応えられる女優でありたいな」とほほ笑んだ。
 福士は「三ツ矢サイダーのように、爽やかで甘さも刺激も兼ね備えた役者を目指します」と、うまいことを言い、鈴木は「福士さんみたいにかっこよくなって、大好きなヒーロー役をやりたいです! 三ツ矢サイダーを飲んで大きくなります」と宣言した。

文化・芸能一覧

3月03日

3月02日

3月01日

2月28日

2月27日

2月26日

2月25日

2月24日

2月23日

2月22日

2月21日

2月20日

2月19日

2月18日

2月17日

2月16日

2月15日

2月14日

2月13日

2月12日

2月11日

2月10日

2月09日

2月07日

2月06日

2月05日

2月04日

2月03日

2月02日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA