全国・海外ニュース/ 文化・芸能

福士蒼汰と有村架純が恋愛指南

[2015年03月10日 17:44]

福士蒼汰と有村架純が恋愛指南

 映画「ストロボ・エッジ」(14日公開)の公開記念トークイベントが東京都内の女子高で開かれ、俳優の福士蒼汰と有村架純が恋愛の特別講師として、女子高生の悩みに回答した。
 同名の人気少女漫画を映画化。福士は学校一のイケメン男子一ノ瀬蓮、有村は恋に奥手な木下仁菜子を演じる。体育館に2人がサプライズで登場すると、約250人の生徒たちは「かっこいい!」「かわいい!」「脚きれい!」と盛んに声援を送った。
 「海外との遠距離恋愛で電話代がかさむ」との悩みに、福士は「文通はどう?」と大まじめにアドバイス。女子高生たちから笑われ「形が残るし」と食い下がったが、有村に「声が聞きたいんだよ」と諭された。
 「面食いってどう思いますか?」と聞かれると、2人は苦笑い。福士は「そこも重要なのは分かりますが、のちのち付き合うことになると性格とかも大事」と言葉を選びながら答え、有村も「好きの入り口は人それぞれだから、いいと思います」と応じた。
 「胸がキュンとした」と有村が語る劇中のシーンを、福士と再現できる権利をかけたじゃんけん大会を開催。勝ち抜いた女子高生は、福士に後ろから抱きしめられて「最高です。手を洗いません」と大喜びだった。

文化・芸能一覧

3月10日

3月09日

3月07日

3月06日

3月05日

3月04日

3月03日

3月02日

3月01日

2月28日

2月27日

2月26日

2月25日

2月24日

2月23日

2月22日

2月21日

2月20日

2月19日

2月18日

2月17日

2月16日

2月15日

2月14日

2月12日

2月11日

2月10日

2月09日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA