全国・海外ニュース/ 文化・芸能

パンサー向井が初の1位

[2015年03月02日 15:46]

パンサー向井が初の1位

 「よしもと男前ブサイクランキング2015」の発表イベントが東京都内で開かれ、お笑いトリオ、パンサーの向井慧が「男前」の1位に輝いた。
 向井は初の栄冠にも低姿勢で、「男前と言ってくれる人もいるし、(映画の)アバターに似ているとか、素人が作ったシューマイみたいな顔といった賛否両論ありますが、1位に選ばれたのは皆さんのおかげ」と喜びを語った。
 男前2位、ウーマンラッシュアワーの村本大輔は、「お笑いにとって男前であることはマイナス。不細工なほうが笑いを取りやすい」と持論を展開。
 「なるべくブサイクであろうと努力したけど、お客さんがかっこいいと錯覚してしまうくらい、僕って面白いんですね。面白くもないのに、顔だけでやってる皆さんがうらやましい」と居並ぶイケメン芸人たちに毒づいた。
 ハリセンボンの近藤春菜は、3年連続の「ぶちゃいく」1位。前日は仕事先の名古屋で宿泊しており、「どうしてブスと呼ばれるために、朝5時半に起きて来なきゃならないんだ」と声を荒らげた。
 ほか、「ブサイク」1位にシソンヌの長谷川忍、「べっぴん」1位にスパイクの小川暖奈が選ばれた。

文化・芸能一覧

3月02日

3月01日

2月28日

2月27日

2月26日

2月25日

2月24日

2月23日

2月22日

2月21日

2月20日

2月19日

2月18日

2月17日

2月16日

2月15日

2月14日

2月12日

2月11日

2月10日

2月09日

2月08日

2月06日

2月05日

2月04日

2月03日

2月02日

2月01日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA