女優の武井咲、酒のCMに初出演
女優の武井咲が、東京都内で行われた缶酎ハイ「キリン 氷結」の新CM発表会に登場し、「二十歳になったらお酒のCMをやってみたいとずっと思っていたので、うれしいです」と待ちわびた出演を喜んだ。
CMは、武井がカメラに向かって「本気のチュー顔」を見せる内容。「カメラが近くて緊張しました。こんな距離で、どうやればいいのかと…」と数十センチの至近距離から撮影されたことに困惑した様子を明かし、「なんか恥ずかしかったです」と話した。
キスをする表情を何度も変えて「正面(のカメラ)だけでも18回撮りました。最初はコミカルに、後半はしっとりと。いろんなパターンでやりました」と振り返った。
理想のキスは「『行ってらっしゃい』をやりたいです。夢ですね。結婚してからじゃないとできないですね。いずれできればいいです」。
昨年末に21歳になった武井は「10代のころから憧れていた打ち上げの2次会や3次会でお酒を飲んで、楽しい時間を過ごしています。休みの日には友達と食事に行って飲んでいます」と話した。
量は「人並みです」というが、缶酎ハイで何本分かと具体的に聞かれると「結構飲みますね。楽しいとどんどん飲んでいっちゃうので」と笑い、かなり飲めることをほのめかした。
※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。