全国・海外ニュース/ 文化・芸能

女優広瀬すずがニラトーク

[2015年02月16日 14:04]

女優広瀬すずがニラトーク

 ロッテのガム「Fit’s」の新CM発表会が東京都内で開かれ、女優の広瀬すずが、ガムそっちのけでニラへのあふれる愛を語り尽くした。
 「若々しいものも好きですけど、それ以上にニラ愛がすごくて」と16歳らしからぬ渋い嗜好の広瀬。「誰かにご飯を誘われても、お母さんから『今夜はニラ鍋だよ』と言われたら、帰っちゃいます」ときっぱり。
 恋の質問には「今はお芝居が楽しくて…」と興味を示さなかったものの「週4くらいでニラを食べたいので、そこに付き合ってもらえないと気分がリセットできない」と、未来の交際相手も“ニラ色”に染めるつもりだ。
 主演ドラマの撮影現場でも、ニラ好きを公言していて「差し入れもニラ系が増えて、毎日幸せだなあ」と満面の笑みを浮かべた。

文化・芸能一覧

2月16日

2月15日

2月14日

2月12日

2月11日

2月10日

2月09日

2月08日

2月06日

2月05日

2月04日

2月03日

2月02日

2月01日

1月31日

1月30日

1月29日

1月28日

1月27日

1月26日

1月25日

1月23日

1月22日

1月21日

1月20日

1月19日

1月18日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA