全国・海外ニュース/ 文化・芸能

太田光夫妻が“結婚式”

[2015年02月25日 19:16]

太田光夫妻が“結婚式”

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光と、妻で所属事務所社長の光代さんが、東京都内で開催されたブライダルデザイナー桂由美さんのファッションショーに、結婚衣装を着てゲスト出演した。太田夫妻は1990年に結婚したものの式を挙げておらず、初めての“結婚式”となった。
 初めにトークショーが行われ、太田は光代社長のウエディングドレス姿を「いつも美しいんですけど、いつにも増してきれい。きょうはダイアナ妃か…。僕は白馬に乗ってきたんです」とボケを交えて絶賛した。
 続けて真面目な口調で「タレントとしての夢があったのに裏方に回ってもらって、トラブル続きで大変だと思う。これからも迷惑を掛けると思うけど、長いことありがとうございました」と感謝を述べた。
 光代社長は「私たちは地味婚のはしり。ウエディングドレスを着て、こんなに幸せな気持ちになるものだと実感しました」とうっとり。
 いよいよ迎えた“結婚式”の本番。光代社長はスポットライトにくっきりと浮かび上がり、男性司会者にエスコートされて登場。観客席の合間を抜け、優雅にランウエーを進んだ。
 ステージではタキシードを着た太田が待ち受け、光代社長に花束を渡して右手に軽くキス。会場から盛大な拍手が送られた。

文化・芸能一覧

2月25日

2月24日

2月23日

2月22日

2月21日

2月20日

2月19日

2月18日

2月17日

2月16日

2月15日

2月14日

2月12日

2月11日

2月10日

2月09日

2月08日

2月06日

2月05日

2月04日

2月03日

2月02日

2月01日

1月31日

1月30日

1月29日

1月28日

1月27日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA