全国・海外ニュース/ 文化・芸能

フェアリーズが新曲披露

[2014年02月18日 19:14]

フェアリーズが新曲披露

 アイドルグループ「フェアリーズ」が、東京都内で新曲「Run with U」(19日発売)の発売記念イベントを開催、2千人のファンの前で新曲を含む3曲を元気いっぱい披露した。
 4月からメンバー全員が高校生になるフェアリーズは、大人っぽい衣装で登場した。伊藤萌々香は「元気で明るい、その名の通り疾走感のある曲です」。野元空は「振り付けやポーズも覚えやすいので、一緒に歌って踊ってください」と呼び掛けた。
 2011年にデビューした6人は、共同生活を続けている。成長した点を問われた最年長高校2年生の井上理香子は「地元を離れて、何でも自分でやらなければいけないので、自立心が湧いてきたなと思います」と、落ち着いた口調で答えた。
 他のメンバーから、大人っぽくなったと口々に言われた中学3年生の藤田みりあは「中身は全然変わってないと思うけど、CDのジャケットなどで口を閉じている写真を使われることが増えたので、大人になったのかなと思います」と、いたずらっぽく笑った。
 3~8歳までフィギュアスケートを習っていたという伊藤は、ソチ冬季五輪で金メダルを獲得した羽生結弦選手の活躍に「またスケートをやりたいなと思っちゃいました」と刺激を受けた様子。「(フィギュアを)続けていたらどうだったのかなと思うこともあるけれど、今の仕事が大好きなので、フェアリーズで頑張ります」と宣言した。

文化・芸能一覧

2月18日

2月17日

2月16日

2月15日

2月14日

2月13日

2月12日

2月11日

2月10日

2月09日

2月07日

2月06日

2月05日

2月04日

2月03日

2月02日

2月01日

1月31日

1月30日

1月29日

1月28日

1月27日

1月26日

1月25日

1月24日

1月23日

1月22日

1月21日

1月20日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA