全国・海外ニュース/ 文化・芸能

西川きよし「感激、感動」

[2014年02月20日 18:23]

西川きよし「感激、感動」

 タレントの西川きよしが、東京都内で開かれた芸能生活50周年の記念公演「コメディ水戸黄門」の公開舞台稽古に登場した。「まさか50年を迎えられるとは思わなかった。感激、感動」と思いを語った。
 21日から4日間の公演には日替わりでゲストが登場するが、23日分は「秘密」。お笑いタレント陣内智則、板尾創路らが予定され、昨年9月の大阪公演に明石家さんまがサプライズ出演したことから、話題はおのずとゲストに集中した。
 共演の坂田利夫は「(ゲストに来てほしいのは)吉永小百合さん。タイプ~」と勝手にラブコール。独身の坂田は特別出演の森昌子にも「素晴らしい女性。気さくで優しい」とべた褒めすると、森が「うれしいな。時間をかけてゆっくり」と良いムードに? 西川は「あり得ません!」と一喝した。

文化・芸能一覧

2月20日

2月19日

2月18日

2月17日

2月16日

2月15日

2月14日

2月13日

2月12日

2月11日

2月10日

2月09日

2月07日

2月06日

2月05日

2月04日

2月03日

2月02日

2月01日

1月31日

1月30日

1月29日

1月28日

1月27日

1月26日

1月25日

1月24日

1月23日

1月22日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA