全国・海外ニュース/ 文化・芸能

両手に花と鼻ザリガニ

[2014年10月30日 17:08]

両手に花と鼻ザリガニ

 バンダイの大人向け玩具「PROPLICA」シリーズの発表会が東京都内で開かれ、お笑いタレントの出川哲朗が、ザリガニに鼻を挟ませるリアクション芸を披露した。
 “鼻ザリガニ”はリアクション芸の第一人者として知られる出川の十八番。用意された2匹から当然のように大きな方をつかみ、背中をつついて興奮させると、「いつもより生きがいいな」と息をのみ込んだ。
 いよいよザリガニを顔に近づけ、鼻を挟まれると「あ痛、痛い痛い…!」と絶叫。悲鳴をあげながらも、集まったカメラマンに順番に目線を送るプロらしい仕事を見せつけた。
 出血するハプニングにも動じることなく、「トマトソースが出てしまいました。写真のかたは、トマトソースを修正してください」と笑わせながら舞台を後にした。
 モデルの河北麻友子と八木アリサも「美少女戦士セーラームーン」のキャラクターのコスプレで登場。セーラームーンの玩具を手にした河北は「ほんとに変身しちゃいそう」とほほえんだ。
 最後のフォトセッションでは、「トマトケチャップ(出血)も止まりました」と出川が再登場。美女に挟まれた出川は、左右の頬にキスするポーズを取るよう要求し、「俺もこの写真もらいたいな」と鼻の下を伸ばしていた。

文化・芸能一覧

10月30日

10月29日

10月28日

10月27日

10月26日

10月25日

10月24日

10月23日

10月22日

10月21日

10月20日

10月19日

10月18日

10月17日

10月16日

10月15日

10月14日

10月13日

10月12日

10月11日

10月10日

10月09日

10月08日

10月07日

10月06日

10月05日

10月04日

10月03日

10月02日

10月01日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA