全国・海外ニュース/ 文化・芸能

坂上忍が辛口エール送る

[2014年10月07日 17:23]

坂上忍が辛口エール送る

 タレントの坂上忍が、東京・神田明神で行われたTポイントのキャンペーンPRイベントに登場し、女優の遠野なぎこ、お笑いコンビ「Wコロン」のねづっち、「テツandトモ」に辛口のエールを送った。
 車やTポイントが抽選で当たるキャンペーンにかけて、遠野ら4人は仕事や幸運が当たるよう祈願。テレビ番組や企業イベントに引っ張りだこの坂上は「当たりまくっている」サプライズゲストとして出席した。
 当てたいものを聞かれて遠野は「仕事と健康です。これさえあれば生きていけます」。坂上は遠野の酒豪ぶりを暴露して「健康になりたいなら酒は控えた方がいい」と助言したが、遠野は「好きにお酒を飲んで、男と遊んで生きていければ」とマイペースだった。
 坂上は、ねづっちの即興謎かけを見て感心していたが、「ネタはすごいと思う。でも別に面白いわけじゃない」とばっさり。
 テツandトモの「なんでだろう」のネタには大笑い。だが、「ねづっちさんもテツトモさんも、フリートークを勉強すればいい」と、お笑い芸人にとってきつい言葉を浴びせ、笑いを誘った。
 将来の目標について47歳の坂上は「60歳ぐらいで引退できればいいと思っています」と芸能活動に執着しない考えを明かし、「子役からずっと仕事をしているから。いま44年目なんです」と話した。

文化・芸能一覧

10月07日

10月06日

10月05日

10月04日

10月03日

10月02日

10月01日

9月30日

9月29日

9月27日

9月26日

9月25日

9月24日

9月23日

9月22日

9月21日

9月19日

9月18日

9月17日

9月16日

9月15日

9月14日

9月13日

9月12日

9月11日

9月10日

9月09日

9月08日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA