全国・海外ニュース/ 文化・芸能

いつもと違う頭使った

[2014年09月29日 17:27]

いつもと違う頭使った

 女優の有村架純が、東京都内で行われた「亀田の柿の種」のPRイベントに登場した。“開発部長”として、キャラメル味など3種類の新味の開発に携わり、「いつもと違うところで頭を使いました」と振り返った。
 10~11月に三つの新味の人気投票を行い、一番人気の味を抽選で3千人にプレゼントする。
 有村はスイーツや総菜など味の候補をいくつか用意し、若手社員と一緒に会議に出席した。「マヨネーズ味を提案して、皆さんと話し合った結果、ちょっと違いますが『ソースマヨ味』ができました」とうれしそうに語った。
 「何がおいしいのか一緒に考えながらやったので楽しかったし、こうして新商品ができるんだなと分かり、いい経験になりました」と感想を述べ、「自信を持って送り出せる新しい味。(将来の)発売が楽しみです」とアピールした。

文化・芸能一覧

9月29日

9月27日

9月26日

9月25日

9月24日

9月23日

9月22日

9月21日

9月19日

9月18日

9月17日

9月16日

9月15日

9月14日

9月13日

9月12日

9月11日

9月10日

9月09日

9月08日

9月07日

9月06日

9月05日

9月04日

9月03日

9月02日

9月01日

8月31日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA