全国・海外ニュース/ 文化・芸能

馬場園がくまモン?に変身

[2015年03月23日 15:40]

馬場園がくまモン?に変身

 米SFアクション映画「ジュピター」(28日公開)の公開直前トークイベントが東京都内で開かれ、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介と「アジアン」の馬場園梓が登場した。
 「マトリックス」のウォシャウスキー姉弟監督が、久々にオリジナル脚本を書き上げて撮影。2012年に米国の雑誌で最もセクシーな男性に選ばれたチャニング・テイタムと、最もセクシーな女性に選ばれたミラ・クニスが共演している。
 ぽっちゃり体形の馬場園は、全身黒ずくめでヒロインのクニスに変身。XLサイズのジャケットの前ボタンが閉まらず「ボタンと穴の仲が悪いみたい。けんかしてるのかな?」ととぼけると、井上は「くまモンですね」とばっさり。
 観念した様子の馬場園は「ズボンが入らなくて、あらためて買いに行ってもらいました。おかげで開始時間が遅れました」とざんげした。
 井上は、金髪にひげ、ワイルドなタトゥーといった特殊メークでテイタムになりきった。「よしもとブサイクランキング殿堂入り」の“実績”を買われての起用だったが、意外にも金髪が似合って「普段よりかっこいい」と周囲を驚かせた。
 思わぬ高評価にご満悦の井上だったが「宣伝スタッフから『かっこよくなってどうするんですか!?』と、まさかのクレームをいただきました」と苦笑していた。

文化・芸能一覧

3月23日

3月22日

3月21日

3月20日

3月19日

3月18日

3月17日

3月16日

3月15日

3月14日

3月13日

3月12日

3月11日

3月10日

3月09日

3月07日

3月06日

3月05日

3月04日

3月03日

3月02日

3月01日

2月28日

2月27日

2月26日

2月25日

2月24日

2月23日

2月22日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA