全国・海外ニュース/ 文化・芸能

指原莉乃が滝行を終える

[2014年11月05日 16:43]

指原莉乃が滝行を終える

 福岡を拠点とするアイドルグループ「HKT48」の主力メンバー指原莉乃が、東京都内で行われたソフトバンクモバイルの新CM発表会で、AKB48グループの人気投票イベント「選抜総選挙」で連覇を逃したときの“公約”にしていた滝行を終えたと報告した。
 滝に打たれて「息ができなくて、しゃべれなかった」と、つらい経験だったことを打ち明け「滝行の危険さを知りました。よい子には絶対まねしないでほしいですね」と話した。
 指原の滝行は、新CMの舞台として10月中旬、福井市の一乗谷にある一乗滝で撮影されたという。白装束に身を包んだ指原が、高さ12メートルから勢いよく流れ落ちる水に打たれる内容だ。
 撮影の直前に滝を見たときの驚きを「思ったより、本当に滝っていう場所で本格的すぎて笑っちゃいました」と独特の言葉で表現した。
 無事に滝行を終えて満足そうに語る指原。「余計なことを考えられなくて無心になり、心が洗われて精神統一できました」という滝行の効果があったのか、早くも来年の選抜総選挙について「1位への気持ちがさらに強まりました。1位に執着して頑張ります」と煩悩を全開に。
 「(こんど1位になれなかったら)CMに使える新しい修行をします」と、次のビジネスチャンスを狙う考えまで明かした。

文化・芸能一覧

11月05日

11月04日

11月03日

11月02日

11月01日

10月31日

10月30日

10月29日

10月28日

10月27日

10月26日

10月25日

10月24日

10月23日

10月22日

10月21日

10月20日

10月19日

10月18日

10月17日

10月16日

10月15日

10月14日

10月13日

10月12日

10月11日

10月10日

10月09日

10月08日

10月07日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA