全国・海外ニュース/ 文化・芸能

ラブソファで不仲説一掃?

[2014年01月27日 17:37]

ラブソファで不仲説一掃?

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」(山里亮太、山崎静代)が、東京都内で開かれた家具ブランド「Armonia」の新作「LOVEソファ」のPRイベントに登場した。
 真っ赤なハート形のソファは、2人で座ると自然に密着する構造で「隣の人と理解を深めてもらいたい」というメッセージが込められている。
 山崎は「(俳優の)森山未来君と座りたいなあ」とつぶやき、山里は「役所にソファを置いて、離婚届を提出しに来たカップルが座れば、思い直すラストチャンスになるかもしれない」とアイデアを披露した。
 第1号として2人がソファに座ることになり、山里は「僕らの不仲が初めて役に立つ時が来るとは。(関係修復をしようとした)歴代のマネジャーは全員断念しているんですよ」。
 一方の山崎は心底嫌そうな表情でなかなか座りたがらない。山里から「熱湯風呂に入るんじゃないんだから。プロ意識はどこへ置いてきたんだ!」と☆(口ヘンに七)責され、ようやく腰を下ろした。
 多数のカメラの前で密着させられた2人は複雑な表情。山里は「コンビ初めての共同作業。これだけくっついたのは結成11年で初めて」と居心地が悪い様子で、山崎はボソリと「体温があって。あー、(山里も)人間だったんやと分かりました」と笑わせた。

文化・芸能一覧

1月27日

1月26日

1月25日

1月24日

1月23日

1月22日

1月21日

1月20日

1月19日

1月18日

1月17日

1月16日

1月15日

1月14日

1月13日

1月12日

1月11日

1月10日

1月09日

1月08日

1月07日

1月06日

1月05日

1月04日

1月02日

1月01日

12月30日

12月29日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA