全国・海外ニュース/ 文化・芸能

壇蜜、ファンと会う機会増やす

[2014年01月20日 17:41]

壇蜜、ファンと会う機会増やす

 タレントの壇蜜が、目元が魅力的な女性に贈られる「アイ・オブ・ザ・イヤー2014」に選ばれ、東京都内で行われた授賞式に出席した。ことしの抱負を「ファンと会える機会を増やしていきたい」と語り、触れ合いを重視する考えを示した。
 この日は肩や胸元、背中を開けたベージュのドレス姿で登場。トレードマークでもあるロングの黒髪も印象的だった。
 受賞した感想を「目のケアに気を使ったことへのご褒美のようでうれしいです」と述べた。自身の目元の魅力は「よく白目が真っ白だと褒めていただけます」と周囲の声を紹介し、目の形が「左右で違うところは味があっていいと思います」と自己評価した。
 「男性を落とす時」のアイメークは「警戒心を与えないように。私の場合、派手だと交配期の昆虫みたいになるので」と笑いを誘い、「ピンクとか柔らかい色を選びます」と明かした。
 最近、女性のファンが増えてきたという壇蜜。「イベントに来る女性の数が少しずつ増えているのがうれしいです」。ことしは「どっかのアイドルグループじゃないけど、サイン会とか握手会とか会える機会を増やしたい。テレビとかに時間を割きがちですが」。
 DVDなどの商品に「握手券を付けては?」と提案されると「券なんていらないです。誰が買ってくれるの?」と苦笑いした。
 同賞は、アイメーク用品の製造と関連する教室を手掛ける「スリービューティー」(東京)が主催。今回が第1回。

文化・芸能一覧

1月20日

1月19日

1月18日

1月17日

1月16日

1月15日

1月14日

1月13日

1月12日

1月11日

1月10日

1月09日

1月08日

1月07日

1月06日

1月05日

1月04日

1月02日

1月01日

12月30日

12月29日

12月28日

12月27日

12月26日

12月25日

12月24日

12月23日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA