全国・海外ニュース/ 文化・芸能

キュンキュンしてください

[2014年09月01日 15:40]

キュンキュンしてください

 人気少女漫画が原作のテレビドラマ「イタズラなKiss2~Love in OKINAWA」のDVD(エスピーオー)発売に合わせ、主演の未来穂香と古川雄輝が撮影現場でのエピソードを明かした。
 ドラマは「イタキス」と親しまれているラブコメディー。猛烈にアタックする相原琴子(未来)と、そっけない態度の入江直樹(古川)のギャップが印象的だ。昨年、CSフジテレビTWOで放送された連続ドラマは、2人が出会ってから結婚するまでの物語。DVDは新婚旅行を描く特別編だ。
 ドラマの役で古川にラブコールを送り続ける未来だが、撮影現場では古川をがっかりさせる出来事も。特別編を撮影するため、家族役の田中要次や芋洗坂係長、西村知美らと久しぶりに会った時を思い出し、古川は「(未来が)僕以外の全員とハグしたんですよ。僕を最もハグすべきでしょ」とこぼした。
 未来は「入江君とは直前にインタビューで会っていたから、もういいかなって思って」「気持ちの中ではハグしたよ」「ドラマでいっぱいラブラブなところが…」としどろもどろ。夫婦漫才さながらのやりとりになった。
 2人は特別編について「結婚後の初のエピソードです。ロケ地の沖縄に行った気分になってください」「ラブシーンでキュンキュンしてください」とアピールした。

文化・芸能一覧

9月01日

8月31日

8月30日

8月29日

8月28日

8月27日

8月26日

8月25日

8月24日

8月23日

8月22日

8月21日

8月20日

8月19日

8月18日

8月17日

8月16日

8月15日

8月14日

8月13日

8月12日

8月11日

8月10日

8月09日

8月08日

8月07日

8月06日

8月05日

8月04日

8月03日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA