全国・海外ニュース/ 文化・芸能

サンド、鬼の逆襲に悲鳴

[2015年02月04日 19:13]

サンド、鬼の逆襲に悲鳴

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」(伊達みきお、富沢たけし)の新作DVD「サンドウィッチマン ライブツアー2014」の発売記念イベントが、東京都内で開かれた。
 プロレスのリング上に登場した2人は、毎年恒例のライブツアーの模様を収録したDVDのヒットを、豆まきで祈願。鬼の面をかぶった大柄な男がトップロープをまたいでリングインすると、遠慮なしに豆をぶつけまくった。
 調子に乗りすぎた2人に鬼の怒りが爆発。面をかなぐり捨てると、正体はプロレスラーの高山善広選手。乱入したベアー福田選手とともに、容赦なく水平チョップやコブラツイストなどの技を浴びせた。
 2人は息も絶え絶えで、胸元は真っ赤に腫れ上がった。伊達は「トップロープをまたぐ姿を見た瞬間に『あ、高山さんだ。やられるな』と思った」と告白。富沢も「こんな目に遭うなら、発売しなきゃよかったDVD…」とこぼした。

文化・芸能一覧

2月04日

2月03日

2月02日

2月01日

1月31日

1月30日

1月29日

1月28日

1月27日

1月26日

1月25日

1月23日

1月22日

1月21日

1月20日

1月19日

1月18日

1月16日

1月15日

1月14日

1月13日

1月12日

1月11日

1月10日

1月09日

1月08日

1月07日

1月06日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA