全国・海外ニュース/ 文化・芸能

「ひげ脱毛して良かった」

[2015年01月29日 15:15]

「ひげ脱毛して良かった」

 映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」(2月13日公開)のPRイベントが東京都内で開かれ、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこと、俳優の溝端淳平が登場した。
 世界的ベストセラーになった官能小説を映画化。恋愛経験ゼロの女子大生(ダコタ・ジョンソン)が大企業の若きCEO(ジェイミー・ドーナン)を相手に刺激的な恋愛体験を繰り広げていく物語。
 ヒロインと同様に恋愛経験ゼロの黒沢は、イケメン俳優の溝端を凝視できずに「うちの会社にはいないタイプ。(淳平じゃなく)三瓶なら見慣れてるんですけど」と、おどおどするばかり。溝端から「口元がきれい」と語りかけられると、「月1万円掛けて、ひげ脱毛していて良かった」と安堵の表情を浮かべた。
 さらに溝端のサービスは続く。50本のバラの花束を贈られた黒沢は「新生児くらいの重さですね」と大喜び。お返しとして「キューティーハニー」の替え歌をノリノリで披露した。
 終始ご機嫌で、映画のヒロインのような気持ちを味わっていた黒沢だったが、溝端が頭をポンポンとなでて「髪の毛がとってもきれいですね」と褒めると、表情が一転。「すみません、ヅラなんです…。地毛が白髪交じりなもので」と、一気に現実に引き戻されたような表情でつぶやいた。

文化・芸能一覧

1月29日

1月28日

1月27日

1月26日

1月25日

1月23日

1月22日

1月21日

1月20日

1月19日

1月18日

1月16日

1月15日

1月14日

1月13日

1月12日

1月11日

1月10日

1月09日

1月08日

1月07日

1月06日

1月05日

1月04日

1月03日

1月01日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA