全国・海外ニュース/ 文化・芸能

三村、見つめ合うシーンに照れた

[2014年07月15日 15:27]

三村、見つめ合うシーンに照れた

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズが、東京都内で行われた発泡酒「サッポロ 極ZERO」のPRイベントに登場し、CM撮影のエピソードを語った。
 三村は「特別営業部長」に任命され、「フワフワしています。部長になるのは初めて。気合を入れて頑張ります」と宣言。「家に買い置きしております。箱買いです」と、自分も愛飲していることをアピールした。
 CMで三村は女優の桐谷美玲と共演。2人は浴衣姿で、花火を見ながら商品を飲んで見つめ合うという内容だ。
 見どころを聞かれると「桐谷美玲ちゃんが俺の何なのか、設定がフワッとしていた」と前振りし、「俺が恋人みたいな目線を送ったら、若干引いていましたね。(桐谷は)お父さんを見る目でした。そこ(目線の違い)ですね。見どころは」と笑いを誘った。
 さらに「(桐谷の)目がきれいなんですよ。目を合わせるときに本当に照れてしまって、何度かNGになりました」と失敗談を打ち明けた。「きっと『この人、照れている。気持ち悪い』と思ったでしょうね」
 桐谷について「気立てのいい子。ちょっと話しかけると、すごく答えてくれて和やかになる」。司会者から「娘さんを褒めるようなコメントですね」と言われると、「恋愛対象です」と返して笑いを取った。

文化・芸能一覧

7月15日

7月14日

7月12日

7月11日

7月10日

7月09日

7月08日

7月07日

7月06日

7月05日

7月04日

7月03日

7月02日

7月01日

6月30日

6月29日

6月28日

6月27日

6月26日

6月25日

6月24日

6月23日

6月22日

6月21日

6月20日

6月19日

6月18日

6月17日

6月16日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA