全国・海外ニュース/ 文化・芸能

鈴木奈々、「香り大使」に就任

[2014年06月23日 16:48]

鈴木奈々、「香り大使」に就任

 タレントの鈴木奈々が化粧品輸入会社の「香り大使」に就任、東京都内で行われた任命式に登場した。“香りの妖精”になりきったお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、新婚の鈴木に香水を使った夫婦円満のアドバイスをした。
 結婚5カ月にして「キスが減った。女としての魅力あるかな」と自信喪失気味の鈴木。意外にもアロマコーディネーターの資格を持つクロちゃんから、異性を魅力的に見せるという成分が入った香水を薦められ「これを使って熱い夜を過ごしたい」と意気込んだ。
 普段から香水を愛用しているという鈴木は任命証を受け取ると「うれしい」を連発。「香りを身近に感じてもらえるよう全力でアピールしたい」と抱負を語った。

文化・芸能一覧

6月23日

6月22日

6月21日

6月20日

6月19日

6月18日

6月17日

6月16日

6月14日

6月13日

6月12日

6月11日

6月10日

6月09日

6月08日

6月07日

6月06日

6月05日

6月04日

6月03日

6月02日

6月01日

5月31日

5月30日

5月29日

5月28日

5月27日

5月26日

5月25日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA