全国・海外ニュース/ 文化・芸能

「流れ星」がお笑いベストDVD

[2014年07月01日 14:58]

「流れ星」がお笑いベストDVD

 お笑いコンビ「流れ星」がベストネタを披露したライブの最新DVD「回帰」(ポニーキャニオン、2日発売)の見どころを「自信のあるネタの集大成。面白いですよ」とアピールした。
 過去に出したライブDVDについて「今までのライブは新ネタばかりだった。自分たちも『何とかしないと』と思っていたので熱はすごい。でも目の奥が不安なんです」と正直に告白。
 「今回は勢いでごまかしている部分が少ない」と独特な表現を交えながら「初めて流れ星を見る方にも、今まで応援してきてくださった方にも絶対に損はさせません」と胸を張った。
 ちゅうえい(ボケ担当)は「お客さんに受けるギャグと、僕の好きなギャグの温度差が激しすぎる」と意外な悩みを激白した。DVDの特典映像には、ちゅうえい自身が選んだギャグも盛り込まれており、笑いの感性を探る絶好の物差しになりそうだ。
 ちゅうえいと滝上伸一郎(ツッコミ担当)は高校2年生で同じクラスになり、文化祭でお笑いステージを披露した。卒業後は、ちゅうえいが東京へ、滝上は大阪へと別々に進学したが、ちゅうえいが「おまえしかいない」と誘い、お笑いの道に進むことになった。昨年、漫才バトル「THE MANZAI」で決勝に進出して注目された期待のコンビだ。

文化・芸能一覧

7月01日

6月30日

6月29日

6月28日

6月27日

6月26日

6月25日

6月24日

6月23日

6月22日

6月21日

6月20日

6月19日

6月18日

6月17日

6月16日

6月14日

6月13日

6月12日

6月11日

6月10日

6月09日

6月08日

6月07日

6月06日

6月05日

6月04日

6月03日

6月02日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA