全国・海外ニュース/ 文化・芸能

エレキテル連合が振り袖姿で登場

[2014年12月11日 17:20]

エレキテル連合が振り袖姿で登場

 米映画「イントゥ・ザ・ストーム」のブルーレイ&DVD発売記念イベントが東京都内で開かれ、お笑いコンビ「日本エレキテル連合」(橋本小雪、中野聡子)があでやかな振り袖姿で登場した。
 白塗りの朱美ちゃん3号と、しわくちゃ男性細貝さんのおなじみのメークを封印した2人は、「普段着でございます」とあいさつ。
 報道陣が2人の美貌をほめると、中野は「メークとのギャップなんです。よく見ると、ああ“下の上”と“中の下”だなあってなりますよ」とやんわり否定した。
 2人は、売れない時代から東京都東村山市内で同居している。中野は「橋本が、朱美ちゃんの衣装を洗濯してベランダに干したもんだから、近所の人に家がばれまして。子どもが訪ねてくるっていう事件がありました」と明かした。
 繁忙を極めるため、移動が楽な都心部への引っ越しを検討しているが、「東村山市長とお会いしたときに、『引っ越しちゃ~』と良いパスを出してきたので『ダメよ~ダメダメ』って言うしかなかった」と橋本は苦笑い。
 中野も「引っ越してほしくないなら、高速道路を家から通してほしいって、市長にお願いしました。街を歩いていると、たい焼きとか何かしらもらえるんです」と、東村山への愛着を語った。
 DVDは23日発売。

文化・芸能一覧

12月11日

12月10日

12月09日

12月08日

12月06日

12月05日

12月04日

12月03日

12月02日

12月01日

11月30日

11月29日

11月28日

11月27日

11月26日

11月25日

11月24日

11月23日

11月22日

11月21日

11月20日

11月19日

11月18日

11月17日

11月16日

11月15日

11月14日

11月13日

11月12日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA