全国・海外ニュース/ 文化・芸能

漫才の今いくよさんが舞台復帰

[2014年12月03日 18:14]

漫才の今いくよさんが舞台復帰

 胃がん治療のため9月から休養していた漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今いくよさんが3日、京都市の「よしもと祇園花月」で舞台復帰し、くるよさんと約3カ月ぶりになる漫才を披露した。舞台では病気のことを織り交ぜ、定番ギャグ「どやさ!」も登場、観客を沸かせた。
 いくよさんは9月、診察で胃がんが見つかり、大阪市内の病院に入院。手術はせず、11月上旬に退院した後も抗がん剤による治療を続けている。
 いくよさんは舞台後の記者会見で「がんと告げられたときはびっくりしたが、皆さんの支えで復帰できた。ちょっとずつ、ぼちぼちやらせていただけたら」と笑顔。

文化・芸能一覧

12月03日

12月02日

12月01日

11月30日

11月29日

11月28日

11月27日

11月26日

11月25日

11月24日

11月23日

11月22日

11月21日

11月20日

11月19日

11月18日

11月17日

11月16日

11月15日

11月14日

11月13日

11月12日

11月11日

11月10日

11月09日

11月08日

11月07日

11月06日

11月05日

11月04日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA