全国・海外ニュース/ 文化・芸能

タモリ、新CMで「髪切った?」

[2014年08月28日 18:27]

タモリ、新CMで「髪切った?」

 缶コーヒー「プレミアムボス」の新CM発表会が東京都内で開かれ、タレントのタモリが撮影秘話や、32年間続いた「笑っていいとも!」終了後の近況を語った。
 米俳優のトミー・リー・ジョーンズが出演する名物CMシリーズ。タモリが「出てくれるかな?」とジョーンズを招いたのは「いいとも」のスタジオにそっくりなトーク番組。「髪切った?」「それではお友達を」とおなじみのフレーズに加えて、イグアナの物まねも披露する。
 メーキング映像を見たタモリは「イグアナは十数年ぶり、年のせいか体の柔軟性がちょっと失われてますね。(ジョーンズは)イグアナの意味は全く分かってないでしょうね」と振り返った。
 「いいとも」終了後も「5時か5時半にはやっぱり目が覚めるんです」と明かす。昼の生放送出演のために不可能だった、朝から酔っぱらう生活を実践したが「朝7時から飲み出して、9時にはべろべろ。1週間やったら飽きました」。
 「下町をぶらぶらしたり、乗りたい電車に乗ったりしています」と、自由な時間を満喫している様子。「意味もなく、つくばエクスプレスに乗って(駅に)10分だけ降りて帰ってきました。一番前の座席をガキどもと取り合ってね」と語り、会場を沸かせた。

文化・芸能一覧

8月28日

8月27日

8月26日

8月25日

8月24日

8月23日

8月22日

8月21日

8月20日

8月19日

8月18日

8月17日

8月16日

8月15日

8月14日

8月13日

8月12日

8月11日

8月10日

8月09日

8月08日

8月07日

8月06日

8月05日

8月04日

8月03日

8月02日

8月01日

7月31日

7月30日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA