全国・海外ニュース/ 文化・芸能

具志堅用高が金髪アフロに

[2014年08月07日 17:44]

 スカーレット・ヨハンソン主演の米映画「LUCY/ルーシー」(29日公開)のPRイベントが東京都内で行われ、ボクシング元世界王者でタレントの具志堅用高が金髪アフロヘア姿で現れた。
 映画は「普段10%しか機能していないと言われる人間の脳が、100パーセント覚醒したら?」というテーマで、目ざめたヒロインがアクションを繰り広げる。
 箱に隠れていた具志堅は、金髪のかつらをかぶりルーシーをもじって「GUCY」に“覚醒”して登場。ヨハンソンのファンを自任するタレントの木下優樹菜は「もうびっくり。心臓ばくばく」と心底驚いた様子だった。
 「自分が覚醒したと感じた瞬間は」と問われた具志堅は「現役のときはかなりあった。恐怖感の中で戦っていたから」と話した。「今はテレビの中でお笑いタレントがかけてくる言葉が怖い。(自分が)スタジオの中の雰囲気を壊さないようにしている」と意外な一面を披露した。
 木下は、娘が2歳の誕生日を迎えたばかり。「子どもを産んだときに完全に人生で覚醒した。今まではいろんなことをなめていた」と明かした。今後覚醒させたい能力については「18歳の時に車の免許を取りにいって、26回落ちて取れなかった。映画のルーシーのようにかっこよく運転したい」と思い描いていた。

文化・芸能一覧

8月07日

8月06日

8月05日

8月04日

8月03日

8月02日

8月01日

7月31日

7月30日

7月29日

7月28日

7月27日

7月26日

7月25日

7月24日

7月23日

7月22日

7月21日

7月20日

7月19日

7月18日

7月17日

7月16日

7月15日

7月14日

7月12日

7月11日

7月10日

7月09日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA