全国・海外ニュース/ 文化・芸能

小島よしお、腹筋に保険

[2014年08月11日 17:53]

 お笑いタレントの小島よしおが、東京都内で行われた男性配達員の人気コンテスト「デリメングランプリ」の授賞式に登場し、自身の鍛え上げた腹筋に1億円の保険を掛けたことを明かした。
 アイドルグループ「アイドリング!!!」を11月24日のライブで卒業する菊地亜美も同席した。菊地は自宅でピザの宅配を頼むと「すっぴんで、髪はぼさぼさ。大きなTシャツ(のすそ)を伸ばしてパンツを隠しながら受け取っています」と、アイドルらしからぬ姿をさらしていることを堂々と打ち明け、笑いを誘った。
 菊地の男性の好みも話題になった。小島を男性としてどう思うか聞かれると「顔はかっこいいし、体は最高。マッチョが大好きなんです」と高評価。小島の腹筋を触って「オワー!」と叫び、「硬いし、割れていますよ」と感激していた。
 小島は「つい最近、1億円の保険を掛けたんです」と話し、「腹筋は自分が大事にしている部位。損害保険の一種です。昔、胸に掛けた人がいましたね。傷を付けられたときなんかに保険金が下ります」と説明した。
 コンテストの優勝者には、小島から一発ギャグが贈られた。肉料理「ケバブ」になりきり、ゆっくり回転しながら、胴体を肉の塊に、手をナイフに見立ててカットしていく内容。菊地は「そのギャグ、私にください」とお気に入りだった。

文化・芸能一覧

8月11日

8月10日

8月09日

8月08日

8月07日

8月06日

8月05日

8月04日

8月03日

8月02日

8月01日

7月31日

7月30日

7月29日

7月28日

7月27日

7月26日

7月25日

7月24日

7月23日

7月22日

7月21日

7月20日

7月19日

7月18日

7月17日

7月16日

7月15日

7月14日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA