全国・海外ニュース/ 文化・芸能

晴れ着姿の女優11人がずらり

[2014年12月17日 17:50]

晴れ着姿の女優11人がずらり

 芸能事務所「オスカープロモーション」が、年末恒例の晴れ着お披露目会を東京都内で行い、所属する武井咲、剛力彩芽ら若手女優11人が登場した。それぞれ「ベージュに甘いピンクで描かれたぼたんがガーリー」「上品でありながらゴージャスなテイスト」などと提供元がアピールする鮮やかな振り袖を着て笑顔を見せた。
 昨年12月25日に20歳になった武井は「お酒を飲めるようになって10代のころより人に会う機会が増え、楽しい1年でした」と振り返った。誕生日がクリスマスで「どこのお店もバースデーケーキを作ってくれないんです。サンタクロースが載ったクリスマスケーキに、オプションで私のプレートが付いているとか。寂しくて…」と、子どものころからの思いを打ち明けた。
 サービス精神が旺盛な剛力は「今までアウトプットに懸命でした。2015年は吸収して成長する姿を見ていただきたい」と抱負を述べ、「(仕事の現場が)どんなに酷でもスタッフさんに『楽しいな』と思ってもらえる環境をつくりたいです」と気遣いすることを誓った。

文化・芸能一覧

12月17日

12月16日

12月15日

12月14日

12月13日

12月12日

12月11日

12月10日

12月09日

12月08日

12月06日

12月05日

12月04日

12月03日

12月02日

12月01日

11月30日

11月29日

11月28日

11月27日

11月26日

11月25日

11月24日

11月23日

11月22日

11月21日

11月20日

11月19日

11月18日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA