全国・海外ニュース/ 文化・芸能

有吉弘行「本格復帰した感じ」

[2014年04月09日 18:46]

有吉弘行「本格復帰した感じ」

 お笑いタレントの有吉弘行が、東京都内で行われた冷凍焼きおにぎりの新CM発表会に登場し、キャラクターに起用されたことを「(売れない時期を脱して)やっと本格的にタレントに復帰したなって感じがしますね」と喜んだ。
 毒舌キャラで人気絶頂の有吉だけに「毒舌とか皮肉とか悪口とかを言わない仕事って、ほとんどないんです」と打ち明けながら、「人の口に入るものを、僕がやっていいのかな」と謙虚な姿勢を見せた。
 テレビで見かけない日がないほどの売れっ子だが、発表会への出席は「緊張しますね。ちゃんとしなきゃいけない場ですから。毒は吐けないし、失言できない」と居心地が悪そう。
 それでも「僕の個性が死んじゃうけど、こういう仕事が来ること自体うれしい」と満面の笑みを浮かべた。食べ物のCMに出演するのは「(すでに解散したお笑いコンビ)猿岩石のとき以来。ピンは初めてかな」。
 有吉には、新商品のおにぎり1年分(6個入り183パック)が贈られた。「後輩や上島竜兵さんだとか、あまり稼いでいない人たちに食べさせてあげる」と毒を吐きながら、いい人ぶりをアピールした。
 報道陣から「こういう商品があると、婚期が遅れるのでは?」と質問され、有吉は「そうですねえ。しょうがないですね」と素直に肯定したが、好みの女性を問われると「タイプを言っている場合ではないです」とはぐらかした。

文化・芸能一覧

4月09日

4月08日

4月07日

4月05日

4月04日

4月03日

4月02日

4月01日

3月31日

3月29日

3月28日

3月27日

3月26日

3月25日

3月24日

3月22日

3月21日

3月20日

3月19日

3月18日

3月17日

3月16日

3月15日

3月14日

3月13日

3月12日

3月11日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA