全国・海外ニュース/ 文化・芸能

広末涼子「ちょっとショック」

[2014年04月22日 14:56]

広末涼子「ちょっとショック」

 女優の広末涼子が、東京都内で行われた高知県のPRイベントに登場した。司会者から「ことしデビュー20周年ですね」と感想を求められ、「ちょっとショックぐらい…。20年かあ」と照れ笑いを浮かべた。
 高知の風土について「海が青くて、空が広くて、空気がきれいで、太陽がさんさんと降り注ぐ」と語り、自身の性格を「高知県で育ったから、開放的な、おおらかな性格にしてもらえたと思います」と分析。
 そのおかげで「人が大好きで、たくさんの人に出会う芸能界でも20年目を迎えられるんだなと思います」と感慨深そうに話し、ふるさとへの感謝の思いを表した。

文化・芸能一覧

4月22日

4月21日

4月20日

4月19日

4月18日

4月17日

4月16日

4月15日

4月14日

4月13日

4月11日

4月10日

4月09日

4月08日

4月07日

4月05日

4月04日

4月03日

4月02日

4月01日

3月31日

3月29日

3月28日

3月27日

3月26日

3月25日

3月24日

※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。
Copyright (c) 2008 OITA GODO SHIMBUNSHA