辻希美は内職タレント?
タレントの辻希美が東京都内のショッピングモールに登場し、自分がプロデュースした子ども服ブランド「Saruru」を「いっぱい洗ってボロボロになるまで愛してください」とPRした。
ブランド名は「子どもたちがサルのように元気に走り回る姿を思い浮かべて付けました」。その名の通り、「しっかり伸び縮みして、汗を吸い取ってくれます」と特徴を説明した。
その場で服のデザインを描いて、デザイナーとしての実力も披露。「タレントとブランドと、どっちが本業か分からない」と言われて、「家でずっと(ブランドの)作業をしていて、内職タレントみたい」と答えた。
※無断転載を禁じます。 当ホームページに掲載の記事、写真等の著作権は大分合同新聞社または、情報提供した各新聞社に帰属します。